ネットで買い物 お得な情報

ネット通販 お得な情報をメモするブログ

美容

デコルテのできものにはデコルテ専用ケアアイテムがいい

投稿日:

デコルテって結構、目がいくところだからブツブツしたできものが出来ると目立ちますよね。自然と消えてくれれば良いのですが、放置してても中々治らない時もあり、やっかいです。

デコルテのできものといってもニキビとか湿疹とかイボとか色々ありますが、ニキビの場合は顔用ニキビケアをデコルテに使っても効かない場合が結構あるんです。なぜなら顔のニキビの原因は一般的にアクネ菌であるのに対し、体にできるニキビの原因はマラセチア菌であることが多いからです。

デコルテは顔の延長にあるので顔ニキビと同じケアをしてしまいがちですが、顔用ケアで効果がなかった場合は体ニキビ用のケアアイテムを使ったほうがいいです。

今はデコルテ・胸専用ニキビケアアイテムも出ています。『パピュレ』は、今あるニキビだけでなく、茶色く沈着してしまったニキビ跡もケアできることで人気があります。デリケートなデコルテ用なので、添加物は使用しておらず、万が一肌に合わなかった時も180日間返金保証があるのも嬉しいポイントです。

『パピュレ』の詳細は公式ホームページをご覧下さい。


-美容

執筆者:

関連記事

no image

艶つや習慣の口コミは嘘?その真相は?

艶つや習慣の口コミは嘘?@cosmeアットコスメでの艶つや習慣のレビューをみると、ある時期は高評価のレビューが並んでいると思ったら一転、低評価のレビューの嵐になっている状態で、高評価の口コミは嘘なの? …

no image

ミュゼ 予約 とれない

ミュゼの予約がとれないことでお困りの方が多いようです。ミュゼはお手頃な価格で人気があり、店舗数が多いにも関わらず、運よく初回の施術が受けられても次の予約が数か月とれないことも多いようです。 毛の生え変 …

no image

デコルテラインをふっくらさせるには?肉がない貧相な胸元から脱出!

デコルテラインって結構男性の目がいく所だから、多いにアピールしたい所のひとつですよね。特にふっくらとした女性らしいデコルテラインには憧れます。 デコルテラインとは首筋から胸にかけてのシルエットのことで …

no image

なかなか治らない背中ニキビのケアに!美背中ケアゲル【SARASUBE サラスベ】

背中ニキビが中々治らないとお困りの方に人気なのが、美背中ケアゲル【SARASUBE サラスベ 】です。 背中ニキビって自分の目では確認しにくいし、手も届きにくく、背中ニキビに気づいても、ついつい放置し …

no image

デコルテの小さいブツブツの正体は?

デコルテにできる小さいブツブツは何?明らかにニキビとは違う感じの、茶色い小さいブツブツが首筋あたりからできて、どんどん数が増えている!という方、特にアラフォー世代の方は多いんじゃないでしょうか。 この …