ネットで買い物 お得な情報

ネット通販 お得な情報をメモするブログ

美容

艶つや習慣の口コミは嘘?その真相は?

投稿日:

艶つや習慣の口コミは嘘?@cosmeアットコスメでの艶つや習慣のレビューをみると、ある時期は高評価のレビューが並んでいると思ったら一転、低評価のレビューの嵐になっている状態で、高評価の口コミは嘘なの?と、一連の口コミをどの程度参考にしていいか混乱してしまいます。

艶つや習慣は化粧水&美容液&乳液&クリーム更には古い角質取りまでできるオールインワンジェルで、これまでに23万個も売れている人気アイテムです。特に古い角質が原因といわれる首筋のポツポツは、老人性イボとも呼ばれており、40代以上の女性の多くがかかえる悩みです。老けてみえる原因にもなるし、40代で《老・人・性》というワードも結構ショックですよね(*_*;。

艶つや習慣の気になる口コミ評価ですが、確かに高評価のレビューが集中している時期があり、もしかしてサクラ?と思ってしまうのも無理ありません。しかし本当にサクラかどうかは確かめようがないので、その他の期間のレビューを含め、冷静に判断する必要があります。

低評価のレビューをみると、

肌がざらついてしまった
肌が赤くかぶれてしまった
肌が乾燥する
首のポツポツはとれなかった…
使用後に化粧しているとポロポロとカスがでてくる

などがあります。

角質取りの役割もある艶つや習慣は、敏感肌の方が使うと刺激が強い場合があり、肌荒れや肌が乾燥することがあるようです。高評価レビューを参考に期待して購入したのに結果肌荒れしてしまってガッカリ…というのが怒りの低評価レビューにつながっているようです。また、アルコールやハトムギエキスなど配合成分に敏感に反応してしまう場合もあるので購入前に成分チェックしておきたいですね。(艶つや習慣の成分は公式ホームページに載っています。)

使用後に化粧しているとカスが出るというのは、角質取りの効果が出ているともいえます。ただ化粧後カスだらけでは困りますので、夜専用の時短スキンケアに使うのがいいかもしれませんね。

口コミをみていると、どうしても低評価レビューが気になってしまうものの、肌の状態がよくなり、イボも小さくなった、なくなったという高評価も時期を問わず多くあり、個人のサイトで実際イボがとれた画像をアップしている方もいます。

何より23万個売れているということは、リピーターが多い証拠ともいえます。艶つや習慣は、大容量でコストパフォーマンスがよく、時短で角質取り&スキンケアができるので、永年の愛用者も多数いるのです。肌に合えば永く使えるアイテムといえるでしょう。

今なら定期便が初回半額で、いつでもお休み・解約可になっているので気になる方は試してみてはいかがでしょうか。
艶つや習慣 ~50代向けクリエイティブ

-美容

執筆者:

関連記事

no image

デコルテのできものにはデコルテ専用ケアアイテムがいい

デコルテって結構、目がいくところだからブツブツしたできものが出来ると目立ちますよね。自然と消えてくれれば良いのですが、放置してても中々治らない時もあり、やっかいです。 デコルテのできものといってもニキ …

no image

ディープインパクトのナールスゲン配合化粧品

ここ数年『ナールスゲン』という成分配合のアンチエイジング化粧品が続々発売されています。 京都大学の研究室で発見された『ナールスゲン』は、コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)に働き …

no image

クリアネオで彼氏にバレる前に『すそわきが』 対策

ニオイケアの人気商品【クリアネオ】。最近ニオイが気になるので「クリアネオ」でネット検索してみたら予測変換で「クリアネオ すそ 彼氏」という謎のワードがありました。 調べてみるとデリケートゾーンのニオイ …

no image

ミュゼ 予約 とれない

ミュゼの予約がとれないことでお困りの方が多いようです。ミュゼはお手頃な価格で人気があり、店舗数が多いにも関わらず、運よく初回の施術が受けられても次の予約が数か月とれないことも多いようです。 毛の生え変 …

no image

痩せ菌を増やすには菌活サプリメント【プレミアムスリムビオ】

お腹の中には、太りやすい『デブ菌』と、痩せやすい『痩せ菌』があると以前テレビで取り上げられていました。 確かにすごく大食いなのに痩せてる人っていますよね。沢山食べても太らないのは何故なのか?生まれ持っ …